ソラ's web log
ここはNEXON社の無料横スクロールRPG『Maple Story』のさくらサーバーで現在活動中のソラブレイヴのブログです。 面白いブログを目指して更新中。 当ブログはリンクフリーです。相互リンク募集中~bb コメントへの広告は禁止です。即削除します。

上から炎、下から氷

なんか、4次が出てからというもの

骨龍が大人気に@@;

火魔の聖地が・・・

ラピュタが



とりあえず、ch回ってラグ死した人の狩場GET(ぁ

もう墓落ちるの狙って確保するしかないな・・

まぁまだ回れば空いてるかな、って感じだけどね。

人気も一時的なものだと思うし。。

で、骨龍狩ってたら

でましたよ、スキルブック。


20070331103136.jpg



ホーリーシールドのマスタリーです。

ネコsに取り次いでもらって10Mで売却。


そして、ブレイヴ98lvにした後にギルクエ。


なんかギルクエの最終報酬でもスキル出るっぽいですね。。

火魔のバインド30もギルクエっぽい、、

まぁ人数ぎりぎりだったので1回しかクリアできず&本出ず。

ネコsは水路の3に入ったら不正行為がどうのこうので落とされるし・・

ネコsは水路3にだけ立ち入り禁止ですか、ナイスb(ぁ





その後、ビシャスを2回やったけどスキル出ず、抽選で戦士靴げと。店売りだな。。

ビシャスの後、スタンスクエに行くことに。

鬼沸きする骨バルとライカンからタイラスを5分間守りきれとのこと。

とりあえず現地のエルナス官邸へ行くと、他にもやろうとしてる人達が。

確実にクリアしようってことで拉致られましたww

4次の氷魔もいたので大赤字タッグここに結成。


そして、スタンスクエ開始

俺はついでにインフィニティ狙い。他にもバルス!とショーダウンが出る。

これがスタンスクエの風景。


20070331104054.jpg



骨バル4体、ライカン4体が一度にどんどん沸いてきます。

半端じゃない・・



しかし、ここに結成された大赤字タッグの手にかかればこんなもの。



見せてやろう!真の地獄を!






20070331104242.jpg




20070331104257.jpg




ふはは、ゴミのようだ!!!



まさに、地獄絵図


画面に入った瞬間に降り注ぐメテオと凍りつく大地

跡形も無くなる骨バルとライカン




そして、








MP消費も地獄




1発12kメルを5分間のうちの3分ほど撃ち続ける。

2回やったから合計6分

涙が出ちゃう、だって火魔なんだもの



今回はPTの人から薬やらメルやらいただいたからなんとかなったけど


もうやりたくないorz




ブログランキング参加中!

同情するならメルをくださいorz





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

不覚にも笑ってしまったorz
【2007/03/31 12:02】 URL | しゅんさつ #WVb5vgCk [ 編集]


っ日しゅり
【2007/03/31 13:00】 URL | さゆ #- [ 編集]


狩り黒字じゃん(*´Д`)

姐御のグダクダ。

通常の狩りの効率の低さと赤字が改善されてない弓よりいいかと。
【2007/04/03 07:08】 URL | ネコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soraweblog.blog51.fc2.com/tb.php/84-e7b9b410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オルクエ攻略法

オルクエ攻略法

SSなどはパッチ以前のものですが、パッチ後変更箇所を修正しました



楓城忍耐攻略

他にも攻略ルートはあります。1つのやり方として参考にしてください。



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



プロフィール

ソラブレイヴ

Author:ソラブレイヴ
アークメイジ(火毒魔)極魔(メイン)
180lv(2008/11/19現在)

ジャクム忍耐Bestlap: 4分11秒0
MY FAVOLITE ARTIST:コブクロ
趣味:音楽鑑賞、DVD鑑賞、めいぽ
購読してる漫画:ガッシュ、ツバサ、天上天下、ゴッドハンド輝、みなみけ

当ブログは基本的にリンクフリー、相互リンクOKです。
相互リンクの希望は最新記事へコメントしてお気軽にどうぞ^^
コメントへの広告は禁止です。

面白いブログ大歓迎!
ただし、横、チト、アダルト系はダメね(*´д`*)



けんてーごっこ

記事更新毎に変更します




最近の記事



最近のコメント



リンク

・TWILIGHTRAINギルドHP (管理者 GRANDREAM 様)

FREE STREAM (管理者 マスク 様)

デム兄のメイプル記録 (管理者 バルデム 様)

Stairs of a smile (管理者 桜SAYU桜 様)

Final Decision (管理者 小梅 様)

The broken chicken (管理者 しゅんさつ 様)

きょん'sブログ (管理者 蓮術師きょん 様)

妄想ネコ回廊 (管理者 妄想ネコ庭園 様)

続'Forever Thankful彡 (管理者 月yuna影 様)

君のとなり (管理者 ショウーkunn 様)

another my story"もう一人の自分の物語" (管理者 ヨツ宗 様)

群青の水晶 (管理者 りゃーちゅ 様)

とももモモも桃のうち (管理者 ともも 様)

クロマの日記 (管理者 聖 陽一 様)

・えりりのメイポめもりある
(管理者 えりり 様)

第2階級天使の物語 (管理者 天使ケルプ 様)

CURAMELSTORY (管理者 CURAMELISER 様)

真夏の白い雪 (管理者 聖魔道師ハル 様)

天然素材♪ (管理者 劉鳳神 様)

クマの不健康日記? (管理者 朝涼 様)

天然娘・君 (管理者 日の君 様)

満男旋風R (管理者 みつお 様)

今を生きる (管理者 篭ヵヶ篭 様)



漢字王

ネットやってると漢字わからなくなるので、たまにやりましょうb



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター


無料カウンター



みっくみくプレイヤー



アクセス解析



FC2アクセス解析



検索フォーム





