fc2ブログ
ソラ's web log
ここはNEXON社の無料横スクロールRPG『Maple Story』のさくらサーバーで現在活動中のソラブレイヴのブログです。 面白いブログを目指して更新中。 当ブログはリンクフリーです。相互リンク募集中~bb コメントへの広告は禁止です。即削除します。
めいぽのパチは・・・orz

溜まったネタを放出します。

主なネタは
『金融』『果実から生まれた・・』『変態うさぎソラハーツ』
の3本です。

来週もまた見てくださいね~。



じゃんけ~ん、ぽんっ!




うふふふふ






うふふふふふふ








うふふふふふふふふふぅ







あ~いこ~でsy(殴





はぃ、妙なテンションで始まってすいません。



いつものことだろy  って思った人、ありがとうございます(何




まぁいきます。



ネタ1発目

金融に置いてあるこの看板

20070314114305.jpg




画質を荒くすると…



20070314115002.jpg






よ~く見ると綾波に見える。



うん、それだけb

既出だったら死刑かな






ネタ2発目


D2に果実を解放しました。



果実1個目


20070314115144.jpg



ちっちゃい(´・ω・`)ショボーン



20070314115224.jpg





ふはは、ゴミのようだ!!




ムスカを抑えながら2個目


20070314115349.jpg




また、ちっちゃぃぞゴルァ(゚д゚#



20070314115459.jpg





ふはは、ソラハーツがゴミのようだorz






もうラピュタなんて滅べばいい!!




半ば壊れながら3個目



20070314115733.jpg




ぷちトマト(*´д`*)




バルスっ!!



20070314115838.jpg





包みがぁ!包みがぁあああ!




このテンションについていけない方


右上の×を押して退出していただいて結構です。


まぁ、最初のサザエさんのネタで大量に消えてますね(ぁ


いつものことだろy って思った方、ありがとうございm(もういいよ




次行きます。



ソラブレイヴの近況報告


現在73lv

狩場は


20070314120347.jpg




Bπです。


普通の職ならば「えぇ!?」ってなるところが火魔は美味い


もう何なんだろうね、うん。

まぁ吸わせてくれる人がいればもう骨龍いくんだが。

この変態に骨の髄まで吸わせてくれる人募集


♀なら裸になるまでしゃぶりつくしてあげますよ


裸になった後はもちろん・・ヤr(殴


はぃ、なんでもないです。




次。


フリマで雑談してたら




20070314120958.jpg




お供え物されました(*´д`*)



供え物のねぇ豚はただの豚だ




紅の豚ならばここから人間に戻れば感動なんですが、


こいつが人間に戻ればどうなるか、というか戻った後は人間なのか?


早く人間になりた~い。







無事、変態に戻ったこの男は


パチンコしに行きましたとさ。


20070314121613.jpg



チャットが全チャしかできないので誰かかまってください(´・ω・`)

ENTER押すと変換中でも強制発言になるくそチャットですがorz

パチ中は他人のチャットを聞いてることもできないからさびしいです

↑のSSのチャット欄、たぶんあの人が俺のことを話してるってことは推測できるが

何を言ってるのかまではとてもじゃないけど推測できませんorz


20070314121949.jpg



正解はこれ。

予測できた人は俺よりソラハーツの才能あるよ(何

夕方寝てませんよ。

ちゃんと深夜~朝方の間のどこかで寝ます。



ブログランキング参加中!!

来週のソラハーツは~ 予測できないのでとりあえずクリックよろしくです、はぃ。


スポンサーサイト




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

うきゃ♪綾波www見える見える♪
てか・・・・
果実どどどどドマです><
ぴ~ちやっぱり出にくいのかなぁぁ・・・・・・・・・(-"-;A ...
【2007/03/14 14:37】 URL | ともも #- [ 編集]


っちょwアレ、シカトだと思ったじゃんw
ブログで返事かよ!
遅ッヽ(`Д´)ノ

骨龍いこうじぇい☆
【2007/03/15 04:43】 URL | なぎさ #MOemMYPQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://soraweblog.blog51.fc2.com/tb.php/75-5492e414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ 俺の空

パチスロ 俺の空 解析... ギャンブル・パチンコ・パチスロ情報【2007/03/16 21:30】

オルクエ攻略法

オルクエ攻略法

SSなどはパッチ以前のものですが、パッチ後変更箇所を修正しました



楓城忍耐攻略

他にも攻略ルートはあります。1つのやり方として参考にしてください。



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



プロフィール

ソラブレイヴ

Author:ソラブレイヴ
アークメイジ(火毒魔)極魔(メイン)
180lv(2008/11/19現在)

ジャクム忍耐Bestlap: 4分11秒0
MY FAVOLITE ARTIST:コブクロ
趣味:音楽鑑賞、DVD鑑賞、めいぽ
購読してる漫画:ガッシュ、ツバサ、天上天下、ゴッドハンド輝、みなみけ

当ブログは基本的にリンクフリー、相互リンクOKです。
相互リンクの希望は最新記事へコメントしてお気軽にどうぞ^^
コメントへの広告は禁止です。

面白いブログ大歓迎!
ただし、横、チト、アダルト系はダメね(*´д`*)



けんてーごっこ

記事更新毎に変更します




最近の記事



最近のコメント



リンク

・TWILIGHTRAINギルドHP (管理者 GRANDREAM 様)

FREE STREAM (管理者 マスク 様)

デム兄のメイプル記録 (管理者 バルデム 様)

Stairs of a smile (管理者 桜SAYU桜 様)

Final Decision (管理者 小梅 様)

The broken chicken (管理者 しゅんさつ 様)

きょん'sブログ (管理者 蓮術師きょん 様)

妄想ネコ回廊 (管理者 妄想ネコ庭園 様)

続'Forever Thankful彡 (管理者 月yuna影 様)

君のとなり (管理者 ショウーkunn 様)

another my story"もう一人の自分の物語" (管理者 ヨツ宗 様)

群青の水晶 (管理者 りゃーちゅ 様)

とももモモも桃のうち (管理者 ともも 様)

クロマの日記 (管理者 聖 陽一 様)

・えりりのメイポめもりある
(管理者 えりり 様)

第2階級天使の物語 (管理者 天使ケルプ 様)

CURAMELSTORY (管理者 CURAMELISER 様)

真夏の白い雪 (管理者 聖魔道師ハル 様)

天然素材♪ (管理者 劉鳳神 様)

クマの不健康日記? (管理者 朝涼 様)

天然娘・君 (管理者 日の君 様)

満男旋風R (管理者 みつお 様)

今を生きる (管理者 篭ヵヶ篭 様)



漢字王

ネットやってると漢字わからなくなるので、たまにやりましょうb



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター


無料カウンター



みっくみくプレイヤー



アクセス解析



FC2アクセス解析



検索フォーム