ソラ's web log
ここはNEXON社の無料横スクロールRPG『Maple Story』のさくらサーバーで現在活動中のソラブレイヴのブログです。 面白いブログを目指して更新中。 当ブログはリンクフリーです。相互リンク募集中~bb コメントへの広告は禁止です。即削除します。

一時停止

3月9日、といえばレミオロメンですね。

とはいってもレミオロメンはあまり知らないんですが。

それにちなんだ今回の検定は『レミオロメン基礎検定』です。

4/10問でした。

全部勘です(´・ω・`)

携帯からはコチラ




inしてもそんなにやる気が起こらない日々が続いています。

自分でも気づかないうちに疲れが溜まってるんでしょうか。

モチベーションUPの要だった天守閣ドロの日シュリも値下がり、そして切手高騰

この影響も絡んでやる気が相当なくなっている気がします。

この状況を打破するためにも内定取ってさっさと就職活動を終わりたいところです。

しかし、第一志望のところを2次面接で落ちてしまいましたorz

大学生活中、特に自主的な活動を行わず、遊んでいたのが裏目に出ました。

履歴書に書くネタ、自己PRの内容が非常につらいです。

こうならないためにも、就職活動を控えた大学生の方には、遊びの中にも適度なネタ探しを推奨しておきます。

バイト以外でね。



というわけで、ぐだぐだと書き連ねましたが、要するに忙しいです。

メイプルとの両立も難しくなってきました。

元々両立する必要性のないものなのですがね。

流石にそろそろ内定を取って安心しておきたいので、ネカフェでの暇つぶし以外でのinは控えたいと思います。

inしても遊びで作った投げでしょうかね、誰にも公開していないのでinしても長引きません。

それでは、履歴書書いてきます。

ノシ



ブログランキング参加中!

現在54位です。支援ありがとうございますm(_ _"m)

50位以内キープを目指しておりますが、上位も狙えるように頑張っていきます。

是非クリックして支援よろしくお願いします.゚+.(´∀`*).+゚.


FC2ブログランキング

[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

馬鹿ばっかり

3月5日はマンハッタンカフェの誕生日です。

マンハッタンカフェって何?って人もいるでしょう。

競走馬です。

というわけで、こじつけみたいな感じもありますが、今回は『競馬ファン検定(初級)』です。

私は5/10問でした。

一時期は競馬見てたんですけどね。

全然わからないや(´・ω・`)

携帯からはコチラ




最近は結構メイプルにinしておりました。

よく目にするようになったPGhackにちょっと嫌な気持ちになりながらも、ふと思ったんですが



ルイズ文字



失禁



ビシャス集団墓






馬鹿ばっかだ



私を含めてなんですがね。

是非ともこの中から一番に馬鹿脱出したいところです。

早く人間になりたい



さて、メイプルで何をやっているのか、というと何のことはない天守閣だったり骨だったり卵です。

ずっとINしてなかったせいか、高額ドロに恵まれず、日シュリすら出ないですorz

実は劇毒の杖の60%3回の強化失敗品を100mほどで購入したので、お金がないのですよorz

なので、高額ドロを出したいところなのですがね・・・

3月に入り、さらに就職活動が忙しくなるので、どうにもなりません。

東京へ行くと、一応暇な時間はネカフェで過ごすので、プレイ時間は確保できるのですが、

ネカフェマップって高額ドロと無縁なんです(´;ω ;`)

せっかくのネカフェマップなのにね。

仕方ないので、就職活動が終わったら廃人になるとします。

明日また東京です。

今日出発ですがね。

早く内定取って、馬鹿やりたいと思います。

では、また。




就職活動期間中に1回くらい芋に会いたいな



ブログランキング参加中!

現在35位です。支援ありがとうございますm(_ _"m)

50位以内キープを目指しておりますが、上位も狙えるように頑張っていきます。

是非クリックして支援よろしくお願いします.゚+.(´∀`*).+゚.


FC2ブログランキング

[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

帰還と警告

3月2日、野球用語のストライク、ボールが全面的に日本語化した日だそうです。

中学時代にはだしのゲンを読んだときの記憶が正しければ、ストライク=よし、ボール=だめ、だった気がします。

野球ネタということで、今回のけんてーごっこは『プロ野球歴代選手記録検定』です。

野球なんて全然知りません。

基本的なルール知ってるくらいですかね。

3/10問でした。

全部勘です(´・ω・`)

携帯からはコチラ




東京から帰ってまいりました。

暇つぶしは結局いつもと変わらぬネカフェ族になりました。

東京まで歩こうとしたんですが、まず、渋谷駅周辺で迷った時点で諦めました。

新南口?ってところから降りてしまい、ハチ公口まで行くのに30分以上迷ってました。

それで結局いつものネカフェになってしまいました。

方向音痴ですから、やっていたらきっと今頃骨になっていたことでしょう。

以前と違ったことといえば、渋谷の山頭火でトロ肉ラーメンという1200円のラーメン食ったことでしょうか。

ものすごいとろとろのチャーシューというべきではない肉がたくさん乗ってました。

まぁ、美味しかったです。

次の機会には塩ラーメンを食べたいものです。

梅干が入ってたんですよね、隣の人の見ると。

だから、味が気になってしょうがないです。

ま、そんなわけで、新しいラーメン店行った以外は対して変わりません。

ネカフェでメイプル少しだけやりました。

ワイルドカーゴ狙いでカーゴの領域に行ってみましたが、普通のマップのほうが沸きよかったです・・

それで萎えて、後はずっとサラリーマン金太郎読んでました。

こんな感じで、東京でも観光はせず、つまらぬことをやっていました。

後は、2次面接の通過を祈るばかりです。



さて、話は変わって皆さんへの危険勧告です。

このブログも関係していることなので、お知らせしておきます。

財前さんのブログに書いてあったことなので、詳しくはそちらを見ていただければいいのですが、

コメント欄に、直リンを貼り付け、アカウントハックを行おうとする輩がいるようです。

今は削除しましたが、実際にこのブログでも貼り付け行為を確認しました。

特徴は、名前が半角英語のみということ、アドレスにpeacchmaxとあること、URL末尾がzipであることです。

kezawadousiという奴だったと思いますが。

このファイルをDLしてしまうと、アカウントハックに遭うようです。

こちらでも、禁止ワードを設定して、直リンはできないようにしましたが、注意してください。




ブログランキング参加中!

現在43位です。支援ありがとうございますm(_ _"m)

50位以内キープを目指しておりますが、上位も狙えるように頑張っていきます。

是非クリックして支援よろしくお願いします.゚+.(´∀`*).+゚.


FC2ブログランキング

[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



オルクエ攻略法

オルクエ攻略法

SSなどはパッチ以前のものですが、パッチ後変更箇所を修正しました



楓城忍耐攻略

他にも攻略ルートはあります。1つのやり方として参考にしてください。



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



プロフィール

ソラブレイヴ

Author:ソラブレイヴ
アークメイジ(火毒魔)極魔(メイン)
180lv(2008/11/19現在)

ジャクム忍耐Bestlap: 4分11秒0
MY FAVOLITE ARTIST:コブクロ
趣味:音楽鑑賞、DVD鑑賞、めいぽ
購読してる漫画:ガッシュ、ツバサ、天上天下、ゴッドハンド輝、みなみけ

当ブログは基本的にリンクフリー、相互リンクOKです。
相互リンクの希望は最新記事へコメントしてお気軽にどうぞ^^
コメントへの広告は禁止です。

面白いブログ大歓迎!
ただし、横、チト、アダルト系はダメね(*´д`*)



けんてーごっこ

記事更新毎に変更します




最近の記事



最近のコメント



リンク

・TWILIGHTRAINギルドHP (管理者 GRANDREAM 様)

FREE STREAM (管理者 マスク 様)

デム兄のメイプル記録 (管理者 バルデム 様)

Stairs of a smile (管理者 桜SAYU桜 様)

Final Decision (管理者 小梅 様)

The broken chicken (管理者 しゅんさつ 様)

きょん'sブログ (管理者 蓮術師きょん 様)

妄想ネコ回廊 (管理者 妄想ネコ庭園 様)

続'Forever Thankful彡 (管理者 月yuna影 様)

君のとなり (管理者 ショウーkunn 様)

another my story"もう一人の自分の物語" (管理者 ヨツ宗 様)

群青の水晶 (管理者 りゃーちゅ 様)

とももモモも桃のうち (管理者 ともも 様)

クロマの日記 (管理者 聖 陽一 様)

・えりりのメイポめもりある
(管理者 えりり 様)

第2階級天使の物語 (管理者 天使ケルプ 様)

CURAMELSTORY (管理者 CURAMELISER 様)

真夏の白い雪 (管理者 聖魔道師ハル 様)

天然素材♪ (管理者 劉鳳神 様)

クマの不健康日記? (管理者 朝涼 様)

天然娘・君 (管理者 日の君 様)

満男旋風R (管理者 みつお 様)

今を生きる (管理者 篭ヵヶ篭 様)



漢字王

ネットやってると漢字わからなくなるので、たまにやりましょうb



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター


無料カウンター



みっくみくプレイヤー



アクセス解析



FC2アクセス解析



検索フォーム





