ソラ's web log
ここはNEXON社の無料横スクロールRPG『Maple Story』のさくらサーバーで現在活動中のソラブレイヴのブログです。 面白いブログを目指して更新中。 当ブログはリンクフリーです。相互リンク募集中~bb コメントへの広告は禁止です。即削除します。

飲んで酔って雛見沢(消してしまったので再掲
もう今年も残すところあとわずかとなりました。

こんなブログですが、更新しない時期もありながらも今年1年もなんとか投げずに続けることができました。

読者の方々、どうもありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

感謝の気持ちもこめて、このブログから読者の皆さんにお年玉を抽選で贈ろうと思います。

微量ですがね。何を贈るかは秘密、というか未定です。

キャラ名(所属鯖)
2007年の記事で一番面白かった、良かった記事(つまりは気に入った記事)
感想(ブログ記事全体を見ての感想、選出した記事に対する感想など)

を書いてコメントお願いします。

恥ずかしい人はもちろん、管理人以外には非表示にしてもかまいません。

1月1日にお年玉プレゼント、というわけには残念ながらいきません。

1月7日くらいをめどに贈ります。

感想で私を感動させてくれた人は当選の確率大ですよ(´・ω・`)

酒飲んでるときが狙い目です(ぇ

また、ブログに対する的確な評価でもokです。

よりよいブログにしていきたいので、悪いところは指摘してもらってもかまいません。

中傷はなしですよ。





挨拶が長くなってしまいました。

さて、年末ということで私は今、実家です。

大学生はほとんどの人が地元のほうに帰省しているのではないでしょうか、お年玉をもらうために

地元に帰って楽しんでいる人もいるでしょう。

私のほうは、移動手段も遊ぶところもなく、ひどくつまらないです。

やることといえばインターネットですが、依存している私としては今の回線がかなり拷問に近いですorz

5分に1回程度、速度が0になるなんて・・・

なら、帰らなきゃよかったじゃないかと思う方もいるかと思いますが

一応、学費や生活費の世話は親にしてもらっているわけで、帰らないわけにはいきません。

さすがにそんな親不孝者ではないので。




唯一の楽しみといえば忘年会でした。

28日に行って来ました。

高校時代の同窓会兼忘年会でした。

卒業してから3年しか経っていないにも関わらず、『あれ、こいつ誰だっけ?』って状態でした。

さすがに関わりの深い友人はわかりますが、会話をそんなに交わしていなかった人はほんとわかんないです。

先生方も来てましたが、インパクトのある先生や元担任以外はわかりませんでした。

誰だよ、あのおばさん

まぁそんな状態だったわけですが、友人としっかり飲んで騒いでました。

名前も思い出せない人とは今更関わる必要もないですしね。

久々というわけではなかったのですが、飲むのは楽しいですね。

楽しく飲み、友人と今のお互いの生活状況等を話したりしてました。

最後に、クラスの主格の友人に『今度、クラス会でも企画してくれよ.゚+.(´∀`*).+゚. 』と言ってから帰りました。

次は春辺りでしょうか、楽しみです。

ここの読者で高校生の方、今のうちに目一杯高校生活を満喫しておきましょうね。

そうすることで同窓会はかなり楽しいものになりますからね。




同窓会から帰宅してぐっすり寝た後、糞回線でメイプル起動。

最初は違和感がありませんでしたが、やはり糞回線です。

経験したことある方、現在進行形で経験中の方いると思いますが、この糞回線でメイプルをやっていると


ザ・ワールド


時が止まります。

何のことやらさっぱりという人のために解説すると、

敵が止まる

HP限界突破、HPの2倍、3倍のダメを与えようが敵が死にません。

ダメージ蓄積、止まっている間に食らったダメージが蓄積されます。


ほんの少しだけ専門的なシステムの部分に触れて説明するならば

通信速度が0Mbps(つまり、通信していない状態)のときがあり、通信状態になるまでの間

メイプルのシステムのオンライン部分がストップします。

そして、その間にこちらのPCで蓄積された情報が、通信再開後ネクソンに送信されます。

ですから、通信していない状態の間にHP以上のダメを受けると墓が降ります。

やってられません(´・ω・`)

そんなわけで、D2前に中断しました。



そして、暇つぶしの手段として選ばれたのが


ひぐらしのく頃に



そう、ひぐらし1期です。まだ全部見てなかったんです。

そして、今、全話見終わってこの記事を書いてますが、



全身が寒いです


途中で部屋に来て画面を覗いていった妹なんかは、ちょっと見てダッシュで去っていきました。

ちょうど圭一君が指を釘で貫かれようかってところでした

妹よ、安らかに眠ってくれ、無理かもしれないが。

しかし、あれですね、これだけ怖いのに続編が気になってしょうがないのは何ででしょう。

不思議です。

まぁ、続編のほうはアパートに戻ってから熊sに頼むとします。大変かもしれないけどよろしくねb

さて、これで暇つぶしの手段が1つ消えました。

もう1回みるという選択肢はないのでね、見たら倒れます、たぶん。

というわけで、よい暇つぶし手段があったら是非教えてください。

参考にします。



これで、年内の更新はないと思います。

では、皆さん良いお年をお過ごしください。


ブログランキング参加中!

90~100位くらいをうろうろしてます。

よかったらクリックしていってください.゚+.(´∀`*).+゚.


FC2ブログランキング


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ブラックスクリーンバグ

サンタさん


今の子供には夢がないというかなんというか・・・

私が子供の頃などはミニ四駆だったかな。あくまでおもちゃレベルでした。

まさか子供がネクソンポイントをねだるとは。ある種小切手要求してるに近いような。。

私が子供の頃と比べるとやはり日本の将来が不安になります。




さて、今回のパッチはなかなか楽しめる仕様になり、結構皆さん楽しんでいるのではないでしょうか。

今までに比べて気軽に参加できるようになったジャクム

新感覚の戦闘が醍醐味の雪だるま

新感覚クエスト

確認したのはこの3つでしょうかね。


しかし、そんな中、新たに発生している不具合があります。

それは、ブラックスクリーンバグです。

突然画面が真っ暗になり、その状態でフリーズを続けるバグです。

実際には、メイプルストーリーだけがフリーズしており、タスクマネージャーも起動します。

しかし、メイプルストーリーが前面に起動されてフリーズしているため、

タスクマネージャーを操作して強制終了することは無理です。

直接PCの電源を落として強制終了するほかありません。

では、解決策はあるのか?

いろいろと検索し、調べてみましたが、解決策という解決策はありません。

ですが、少しだけでもバグの現状を知っておこうということで

拡声器で聞いてみました。

拡声器調査結果



深夜3時に叫んだにも関わらず、これだけの内緒が返ってきました。

ありがとうございます。


主な原因は

shop移動

MTS移動

ポータル移動


です。


これは、私の推測ですが、

クリック時に何らかの競合が発生し、システムが停止するのではないでしょうか。

もしくは、画面に変化があった場合に不具合が生じる

もし、そうであればお手上げですね--;

でも、直ったという方もいるので・・・自然に直る?まさかね...

現状では、ネクソンの修正パッチ待ちといったところでしょうか。

とりあえず、このバグで困っている人はネクソンに不具合を報告するようにしましょう。

不具合報告フォームからなら割と気軽に報告ができます。

何か新しい情報が得られれば、更新したいと思います。

また、こうすると不具合が起こらなくなった、起こりにくくなったという方は是非書き込みしてください。




さて、もう1つのバグも直ってないようですが、パッチ後ということで状態リセットはされていました。

ということで行って来ました。

約3ヶ月ぶりのビシャス



そうです、ビシャスです。

ビシャス封鎖に縁のないサーバーの方はもしかしたら知らないかもしれませんが、

桜鯖はビシャスが一部の頭の悪いユーザー達により全ch封鎖されました。

これにより、桜鯖ユーザーはもっとも気軽にできるボスであろうビシャスを取り上げられました。

そんなわけで前記事にも書いたようなイベントをやったりした次第でした。

ですから、一時的とはいえビシャスをできるのが嬉しくて、嬉しくて・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

それでも、撃破時間は5分足らずです。ごめんなさい、ビシャス。



今もビシャスは封鎖され続けています。

もう完全に封鎖されているかもしれません。

こういう行為を行っているユーザーは聞く耳を持たない、自分達が行っている行為がどういうことなのか真の意味で理解していない。

だから、説得なんてまず無理でしょう。

ビシャスはとりあえず完全封鎖されたら諦めるしかないです。

ですが、ビシャスがなくとも楽しめます。

皆さん楽しむ心だけは忘れないでね。

私は頑張って楽しみます。せっかくのゲームですからね。



それから、ビシャスが完全封鎖されていなければ、火魔ビシャスを早いうちにやりたいと思ってます。

以前は封鎖されていてせっかく集合してくれた方々に迷惑をかけたのでね。

今度は別キャラで空いていることを確認してから拡声器でお知らせいたします。

是非ご参加ください。



ブログランキング参加中!

よかったらクリックしていってください.゚+.(´∀`*).+゚.


FC2ブログランキング


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ボスカーニバルな休日

おばさんハァハァ



危険なのでやめましょう


今日の記事では形容詞を俺→私と変えて記事を書いてみます。
不自然なようならコメ欄、ゲーム内でぼこぼこにしてもらってokです(ぁ



さて、2泊3日の研修から帰ってきました。

行ってきたのはグループ討議、そして発表、面接練習です。

グループ討議はインターンシップいった経験で慣れているのですが、やる気ない人ばかりで

ほとんどの構成を1人でやっていた気がしますorzおかげで疲れました。

それから帰宅後、友の誕生日ということで飲みにいきました。


友『焼肉食いて~』

ってことで焼肉食べ放題、飲み放題の店に行くことになりました。

3000円程度で焼肉食べ放題、飲み放題の店があり、安かったんですが、予約ばかりで断念。

飲み放題付きの焼肉屋へ。

なんとこの店、カラオケも付いていました。

まぁ、その部屋だと待ち時間もあったのでない部屋に入りましたが、

普通に隣の部屋とか見える、歌ってる声とか曲が聞えてくる、画面が見える。

流石はヲタク量産型大学の近く、アニソン縛りじゃなくても全部アニソンです。

曲がわかる私も吊って来ようかorz

飲み食べした後、隣のゲーセンでクイズマジックアカデミーを皆でやって盛り上がり

閉店後は友の家でぷよぷよをやっておりました。朝の5時まで。

こういうバカ騒ぎは楽しいですねb

そして、就寝して9時に起床。

もちろん夜です。

そして、inして企画していたクリスマスイベントを開催しました。

主催:ソラブレイヴ

スポンサー:CURAMELSTORY




今回のイベントはjrバルをボス戦としてやろうということ。

きっかけはアルファベットクエの景品でした。

そう、黒い包みです。これを使って何か企画をしたかったのです。

jrバルは弱すぎてどうにもならない....けど、どうにか使いたいなぁ・・

ってことで考えたのがこの企画です。

参加者にはlv50前後のキャラで集まってもらいました。

そして、偽企画『メイプル世界の旅』を説明した後、台湾にある電車駅に誘導しました。


イベントjr召喚前




既にカオス状態



まだ、この状態ではサプライズだと勘違いしている人が多いようなので


嘘『ここはチェックポイントです。中をしっかり観察してください。』


と発言し、下のほうへ誘導。


そして...




jrバル投下



SSでは確認できませんが、大量のお墓が降りました。

その様子は後日、CURAMELSTORYのほうで見られると思うので興味のある方は後日そちらをチェックしてください。



さて、惨事はまだまだ続きます。


jrバル3体



続けて2体投下、計3体のjrバルが降臨しました。



反撃されたjrバルの隕石で墓がどんどん降る。

しかし、jrバルの体力は確実に減っていき、


ラストjrバル



ラスト1体

ンコsナイスお墓(・∀・)b



そして、数分後、撃破しました。



皆楽しんでくれたようで、この企画は大成功でした。

皆、参加してくれてありがとう!!!

これからもこのような企画をやっていきたいと思います。月1の集会以外でもね。


さて、イベント終了後、電車駅は非常に静かになりました。

しかし、静かになっていたのは表面上だけでした。

あのときの空気を例えるならば


暴れまわるアドレナリン


沸騰寸前の血液


殺戮と狂騒に満ちた目



何か邪なものが心の中で生まれている、そんな感じでした。

これは放っておくとあぶない、何か企画しないと。。。

ってところで君ちゃんが企画を発案。



君『なぁ、あの雪だるまぼっこぼこにしねぇ?』


ぎゃぁあああああああ、雪だるまさんごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!


皆の高まった闘争心を鎮めるのは雪だるまさんということになりました。

しかし、11時、ハイエナが大勢来る時間なので、このまま骨バルに行ってみることに。

沸くまでは楽しく雑談、沸いたら皆が逃げ回り、私が戦う、最後まで生き残った人が優勝。


まずは楽しく雑談です。


2次会骨バル



そしてバックミュージックが変わり、奴らがやってきました。

高まる闘争心、しかし、今回は強すぎます。逃げるしか手はありません。

流石に皆逃げます。そりゃそうだ。

そんなとき、誰かがこういいました。

『わ~い、ここ安置だ~』

そういって立っていたのは船の先端。

すると、皆そこへ行くww

そして、スライムたちが合体してキングスライムに!!!なんてことはなりませんでしたが。

せっかくなので骨バルを誘導してあげる。

骨バル事後



この2次会の結果は


1名が船の一番上で最初にぴゅ~ん、その他全員が船の先端でぴゅ~ん。


勝者なしという結果になりましたw

いやぁ、最後の墓は楽しかった。5,6個の墓が一気に降った光景、もう忘れられない(ノ∀`


そんなこんなでいい感じの時間になりました。


そうです、見逃されませんでした、雪だるま。


3次会雪だるま



新鮮で楽しかったです。

しかし、こいつ、メルプロが効くのは失敗だろうねぇ。

まぁ、メルプロなかったらいつまでかかるかわかったもんじゃないくらい減らないんですが。

斬りでメルプロやると経験値美味いらしいんですが、楽しんでるところに乱入してきて

メルプロですぐ倒しちゃう奴はKYですね。

今回はちょっと使ってるハイエナはいたものの額も頻度も少ないのでまぁ、よかったですね。

とりあえず、メルプロが雪だるまに効くことはネクソンに報告して対応待ちです。

ないとかったるいけど、あると不公平だ!!というなんとも複雑な葛藤です(´・ω・`)

そして、雪だるま終了後



戦ったからアドレナリンは最高潮


だめじゃん.゚+.(´∀`*).+゚.


そして、お次のターゲットはジャクムになりました。

知り合い+拡声器を使い2PT集めました。

面子集めはなぎcに任せて、俺は主催やることになりました。

初主催ドキドキ(*´д`*)

自分でもかなりぐだぐだだったと思います。

発案から1時間足らずで開始になったことで、内容がまとまってないです。

説明相当下手でしたね(; ̄ー ̄A アセアセ

もし、見ていた参加者の方いましたら、改めてお詫びしますm(_ _"m)ペコリ

ぐだぐだな説明の後、ようやく開始です。

火の目落とす位置を間違えるいう天然炸裂しましたけどね(*ノωノ)

4次会ジャクム



4次が出た影響と、何気にそこそこの戦力が集まったことで、すさまじい速度で腕終了。

その前やったのが相当前なので、びっくりしました。

火魔イラネ...(´・ω・`)


SS不具合


戦いの中で数枚撮ったSSの1つがバグってました。

ステータスが表示されてませんね。

たまに起こるんですけど、このバグはSSとしては新鮮に見えるので好きですw

話がそれました、戻りましょう。

腕がマッハで欠落したジャクム、本体もマッハで破壊されました。

ドロップはセングチュアリ20,バーサク20,ボウエキスパート20のみ。

皆の高まったアドレナリンもマッハで破壊されてしまいました。

まぁ、よしとしましょう。兜欲しかったけどねorz

やる気ない配当をして解散。

その後、釣り寝しにいこうとしたところで、先ほどのメンバーの1人から1ptジャクムのお誘いがあり、

行って来ました。

何気に初の1ptジャクムです(*´д`*)

5次会1ptジャクム



エルクィネスも召喚okということで火力up(`・ω・´)シャキーーン

1ptでも結構な速度で減るもんなんだねぇ。。

でも、こうやって1ptでやってるとよく観察できます。

役にあまり立たないと思っていた火魔ですが、雑魚処理は極めて優秀だと思います。

Fデーモンの雑魚処理能力は異常でしたね。。

火力低い、役に立たないと思ってジャクム敬遠してる火魔の皆さん!!

5ch開放されたこの機会に思い切って参加してみましょうb

きっと新しい世界が開けると思います。

そんなわけで、Fデーモンの凄さを堪能しているうちにジャクム撃破です。

ドロはですね




トマホークのみorz



しかもこんなどうでもいいときに限って抽選で当たるし('

まぁ、楽しかったです、発見もありましたし。



さて、非常に長い記事に付き合っていただき、ありがとうございました。

これだけのボス戦を1日で堪能したので、記事が長くなってしまいました。

これだけボス戦やって疲れないの?と言われそうですが、もし、そう思っている方がいたら言っておきます。

楽しかったです、はぃ。疲れるというよりは充実してました。

今は結構なんとなく日々inして適当に遊んで落ちることを繰り返してる人がいるんではないでしょうか?

ジャクムとかも習慣になってしまって、楽しめない人もいるでしょう。

そんな方々にメッセージです。

せっかくinするなら楽しみましょう。
既存のもので楽しめないなら視点を変えてみましょう。
楽しもうという姿勢に、きっと本当の仲間は賛同してくれます。
楽しもうとしてちょっと失敗したっていい。
仲間がフォローしてくれます。
失敗も大切な思い出に変わるはずです。
行動を起こしましょう。
充実した日のために。


これは今回の経験から得た私の持論です。

賛同できるかどうかはどちらでもいいです。

自分の意見を大切にしてください。

しかし、こんな持論にでも賛同し、その結果楽しんでくれる人がいればなぁと思います。

では、皆さん、良い日々を。


ブログランキング参加中!

よかったらクリックしていってください.゚+.(´∀`*).+゚.


FC2ブログランキング


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ギルドイベントのお知らせ

今回はギルドイベントについてのお知らせです。

22,23,24日のいずれかの日にギルドイベントを開催予定です。

開催日時については、皆の都合が良い日(参加者が多い日)です。

参加者が乏しそうな場合は正月明けに開催します。

ギル員の皆さんは都合の良い日時をお知らせください。

自由参加なので強制はしませんがね。




さて、それでは、イベントの詳細の説明です。


イベント内容:ひみつ(*ノωノ)

準備:できればlv50~55lvのキャラ、少なくとも約40lv~60lvのキャラを1体

開催場所:未定




全然詳細じゃないね、うん。


とりあえず、lv40~60のキャラを準備してほしいです。いなかったら仕方ないけど、せめて3次してないキャラで。



ちなみに、19日、20日は不在なのでブログへ都合の良い日時を書き込むか、

よくinしているギル員へ伝言をお願いします。



以上、みんなの変態、ソラサンタからのお知らせでした。



リンク追加:天然素材♪(劉鳳神)




ブログランキング参加中!

サンタっていってるけど煙突は無理です、ギブです。



[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

げへへ

寒くなってきましたね。

北の方はひどそうだ。

こっちも雪は降ってないものの寒いです。

ただ、寒くなったからといって

気の迷い



こんなふうに錯乱することはないようにしましょうね^^

げへへ





さて、本日は初の試みです。

今まではぼーっと見ていた散歩路を予想してみたいと思います。

何故突然そんなことを、って言われても気まぐれとしか言いようがない。

ただ、狩りの様子を記事にするよりは面白いかなーってことで。

韓国情報とか知らないし、適当に予想するので、信用はしないように。

(以下、黒太字=散歩路本文、赤字=予想)



すももmomo : さむ~い!最近寒くなってきたね~。

氷河期突入


なつめFK : じんぐるべーるじんぐるべーる。雪もどんどんふってきたよ。
ハッ…ここはどこ??きみはだれ??


クリスマス突入
一部ユーザーの記憶喪失機能実装



すももmomo : って!私のこと忘れちゃったの!?ひどいよ!!! 私の名前は・・・あれ?あれ?
何だっけ?サンタの格好してるから、サンタ?? そんなバカな・・・。すももmomomomoだよ!


あれ?俺の名前も何だっけ?サンタの格好してるから、サンタでいいや。


なつめFK : おおぉぉぉ。すももmomoだ。さっき街角のチラシをもらったら
突然こんなところにきてびっくりして記憶がぶっとんだらしい。すまねぇ。


転送機能付きチラシ実装

すももmomo : ふ~ん。最近可愛いペットを手に入れたからご機嫌なんだ~。ゆるしてあげよう!

ペットを手に入れたらもれなくご機嫌

なつめFK : そ、それペットだったのか…。いじりがいがありそうなペットだ。
どれ、さっき道で拾ったぴかぴかした変な石でもくっつけてみよう。…あ。嫌がられた。


いじりがいのあるペット実装
なんとなく熊


すももmomo : ちょっ!そんなことしないでくれよ~。もしかして、自分で作ったとか思った?
それはないない。あ、そうそう、こいつにとてもよく似ているモンスターにさっき会ったよ。
間違えて近づいたら攻撃されて焦ったよ~。


知り合いにいるよ、熊のモンスター

なつめFK : にゃんと。可愛い外見にだまされないようにせねば。
でも、そんなのに会ってしまったらこれで逃げるがよろし。ひらひらり~


可愛いか?どっちかというときm(ry
ひらりマント実装


すももmomo : あ~、あのツンツンしてる女の子になんか石あげたでしょー?あれ?
あれあれあれ?何か音楽が聞こえてこない?何だろう・・・?この声聞いたことあるような・・・。


ツンデレガール降臨
ファンキーモンキーベイベの曲が流れるアイテム実装


なつめFK : んお?あ、これ聴いたことある~。歌声が流れるってなんか新鮮だね。フンフンフフン。
なんかノリノリになってきたから運試しでもしてこよう。レッツゴー神社。カモンカモン。


背後でWMP再生しとけばok
毎年恒例のおみくじクエスト実装


すももmomo : OK!お参りしなきゃ。お賽銭~っと。チャリチャリーン。ん?何かアイテムをもらったよ?
と・こ・ろ・で、いつになったらお年玉くれるの?


お賽銭はクエストの収集アイテム
過去の経験からjrブギの角、D子の爪、親分のポマード、ピグ頭などなど


なつめFK : お年玉?何それおいしいの?…うそです、むくれないでください。はい、すももmomoのぶんだよ。
ついでにこれもあげる。こんなにおめでたい帽子はいまだかつて見たことがないよ。


俺にもお年玉くれ
なんだかおめでたい期間限定の帽子実装


すももmomo : ありがとう!び、微妙だけど、折角だし被っておくか。そういえば、さっきお参りしたときに
神様にお願いしたんだ~。「あの古代遺跡のボスを倒せますように」って!早速一緒に行ってみない?


古代遺跡のボス:ジャクム、jrバル

なつめFK : オーケー。行こう行こう行っちゃおう!ちょっと準備してくる。あいつと戦うときはしっかり本気装備しないと。
おまたせっと。あれ?…あのボスって一匹だった気がするけど…?!

すももmomo : よ~し!GO!GO!おぉぉ。いつの間にこんなに増殖したのかな!?ついでだから片っ端から倒しちゃえ。
えいえい。ね~ね~倒し終わったら、一緒にスノボしない?ボードは持ってるんだけど、やったことなくて・・・。
教えてほし~な。


A:ジャクムch増加
B:ジャクム3chに複数出現のカオス状態
C:jrバルが増殖、沸き限界突破


なつめFK : いいね!こんなに雪ふってるし、滑り放題だ~!…ん?すももmomo、結構いろいろボード持ってるんだね。
最初は初心者用のボードだけできっと平気ダヨ。あ、いいこと教えてあげる。
オイラの持ってる浮き輪と、この使わないスノーボードを…ゴニョゴニョ…

過去にもあったクエ実装、名前忘れた(; ̄ー ̄A アセアセ

すももmomo : え?え?なになに?ふむふむ。そうなんだ~試してみよっと。(ボワン!!!!!)あれれ?何でつちになっちゃたの?
つちなんていらねー。なつめFK・・・お前まさか、騙したな


つちはこのクエ限定のはずれアイテム
実はちょっぴりレア、けどイラネ(゚Д゚=)ノ⌒T


なつめFK : グハ。オイラじゃない、このキノコの仕業だよ~。こらこら石像に蹴りを入れるでない。まあまあ。
気を取り直してこれでも挑戦してきなせぇ。ガーラガーラ。


この冬もブレイクしようぜ(´・ω・`)b

すももmomo : ガーラガーラ。ガーラガーラ。・・・。全然いいものがもらえないのですが・・・。ガーラガーラ。
ガーラガーラ。そういえば、こういう福引とかって、いつも参加賞のティッシュだったなぁ・・・。ガーラガーラ。切ない。


福引の実装
ティッシュは男の必需品


なつめFK : ハッ…いかん、すももmomoがどんどん暗黒世界に吸い込まれていく…。おっ!何か違う色の玉が出たよ!!!
 おお!!大当たりじゃん。よかったねすももmomo!!んではよいお年を~。


こっ、これはっ!!?
金玉!!!





まぁ、ざっとこんなもn

(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

はぃ、変な予想してすいません。

当たってたらびっくりだよな、これ。

つ結果は18日



ブログランキング参加中!

当たったらなんかください



[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



オルクエ攻略法

オルクエ攻略法

SSなどはパッチ以前のものですが、パッチ後変更箇所を修正しました



楓城忍耐攻略

他にも攻略ルートはあります。1つのやり方として参考にしてください。



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



プロフィール

ソラブレイヴ

Author:ソラブレイヴ
アークメイジ(火毒魔)極魔(メイン)
180lv(2008/11/19現在)

ジャクム忍耐Bestlap: 4分11秒0
MY FAVOLITE ARTIST:コブクロ
趣味:音楽鑑賞、DVD鑑賞、めいぽ
購読してる漫画:ガッシュ、ツバサ、天上天下、ゴッドハンド輝、みなみけ

当ブログは基本的にリンクフリー、相互リンクOKです。
相互リンクの希望は最新記事へコメントしてお気軽にどうぞ^^
コメントへの広告は禁止です。

面白いブログ大歓迎!
ただし、横、チト、アダルト系はダメね(*´д`*)



けんてーごっこ

記事更新毎に変更します




最近の記事



最近のコメント



リンク

・TWILIGHTRAINギルドHP (管理者 GRANDREAM 様)

FREE STREAM (管理者 マスク 様)

デム兄のメイプル記録 (管理者 バルデム 様)

Stairs of a smile (管理者 桜SAYU桜 様)

Final Decision (管理者 小梅 様)

The broken chicken (管理者 しゅんさつ 様)

きょん'sブログ (管理者 蓮術師きょん 様)

妄想ネコ回廊 (管理者 妄想ネコ庭園 様)

続'Forever Thankful彡 (管理者 月yuna影 様)

君のとなり (管理者 ショウーkunn 様)

another my story"もう一人の自分の物語" (管理者 ヨツ宗 様)

群青の水晶 (管理者 りゃーちゅ 様)

とももモモも桃のうち (管理者 ともも 様)

クロマの日記 (管理者 聖 陽一 様)

・えりりのメイポめもりある
(管理者 えりり 様)

第2階級天使の物語 (管理者 天使ケルプ 様)

CURAMELSTORY (管理者 CURAMELISER 様)

真夏の白い雪 (管理者 聖魔道師ハル 様)

天然素材♪ (管理者 劉鳳神 様)

クマの不健康日記? (管理者 朝涼 様)

天然娘・君 (管理者 日の君 様)

満男旋風R (管理者 みつお 様)

今を生きる (管理者 篭ヵヶ篭 様)



漢字王

ネットやってると漢字わからなくなるので、たまにやりましょうb



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター


無料カウンター



みっくみくプレイヤー



アクセス解析



FC2アクセス解析



検索フォーム





