ソラ's web log
ここはNEXON社の無料横スクロールRPG『Maple Story』のさくらサーバーで現在活動中のソラブレイヴのブログです。 面白いブログを目指して更新中。 当ブログはリンクフリーです。相互リンク募集中~bb コメントへの広告は禁止です。即削除します。

部員募集中?

さて、頑張って更新続けて行きたいと思います。
目標は三日坊主


20070928040432.jpg


お魚右ソロです。
経験値もドロも期待できないのに楽しめちゃうのは何でだろうね。

ただ...

この後、すぐ多重召喚チートが来ましてね・・・
氷魔の4文字くらいで漢字も難しい奴でした。
上のSSの残りのゲージがね


1秒経たないうちに消滅


いくら火弱点とはいえ、早すぎて唖然としちゃいましたよ。

まともな多重チートと関わるのは、これが初めてでしたが(姐御でMISSだらけの多重1回)
これはボス今後楽しめなくなりそうなので
ネクソンにメールしときました。
一瞬の出来事だったので、SSなしでしたがね。

みんなもめんどくさいなんて言ってないで送ろうね。
報告件数が多ければネクソンも対応してくれるから。


後、メールの返信からネクソンは一応定型文を送るだけじゃなく
一応読んでいることがわかりました。
今回、多重召喚チートとチートを助長するサイトURLの2つを別々のメールで送ったんですが
返信の引用文に2つのメールの内容が書いてありました。

たぶん、データとしてまとめるためだけに簡単に読んでるだけだろうけどね。
メール担当がメール内容を報告の種類に分けてDBに登録し、担当グループが問題解決に取り掛かる際にそのDBを参考にするといった感じでしょうかね。

まぁ、とりあえず早期解決してくれれば正規ユーザーとしては満足です。



真面目な話で脳内回路がショートした方のためにネタを用意しております。

というか、プレイ中にネタ降臨したんだがね。


俺のキャラ名はソラブレイヴなわけですが

よく、最後のを間違えられるわけです。

この間違いは仕方ないな~と納得できるんですが



20070928042300.jpg



これはないわ



こんな間違いは初めてです。

というか予想していなかった。

それ以前に


一体何をする部活なのか俺に教えてくれ



とりあえず今わかっていることは






 世界を

 大いに盛り上げるための

 ソラブレイヴの






ではないということだけは確かです。



ブログランキング参加中!

当ブログでは、【宇宙人】【未来人】【超能力者】は一切募集しておりません。




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ネギ
ひさびさの更新。
更新サボっててすいませんでした。
前記事の反響よかったから、そのノリで書いていけばよかったと反省。
放置しすぎて、もう、食欲15号あたりだろうか。

なんか、更新サボってたことを謝ってから記事を書くようになってる気が(ry

いやね、今学期は回路系の講義があるものでね。
ブログ書いてる余裕あんまりないの、うん。(言い訳

回路苦手でね、講義する前に誰か俺の思考回路なんとかしてほしい。
悪戦苦闘なのです←結論。



さて、サボってる間にいろいろ出来事がありました。
ホーンテイルチート
TRジャクム
..etc

ホンテチトについては自分の意見書きたかったところだが、旬をはずしてしまい、後悔。

こんなことがないように、これからはメイプルinを多少削ってでも、更新していきます。



メイプルは最近、TRでのジャクム撃破という目標ができ、lv上げ頑張ろうかなと思ったりしてます。
しかし、やる気が起こらない。

そんなときにニコニコ動画を利用してたわけです。
書くこともないので、今回はおすすめをいくつかupして終わりたいと思います。

次からちゃんとした記事書くよ、ほんと、うん。













全部初音ミクです、はぃ。
Ievan Polkkaに関しては、もう中毒ですorz
抜け出せない。。


ブログランキング参加中!

みっくみっくにしてあげる☆




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

食欲9号

ちょっと前まで台風9号が猛威を振るっておりました。

そして、台風が過ぎたと思われた昨日7日。


メイプルの中にも1人の台風が。


20070909142038.jpg



この台風


台風9号の後だから、台風10号なのか?

いや、違う

あれは


食欲9号だ


この9号の接近が確認されたのは8日夜ごろ。


20070909142139.jpg




という一言とともに食欲9号発生


20070909142348.jpg



発生からまもなく、既に誰かのチップスター、甘栗、おっとっとが犠牲となったようだ。



20070909142611.jpg



ンコsのゼリーも被害に遭ったようだ。


20070909143606.jpg



ンコsは食欲9号にゼリーをもぎ取られた際の


殺人的フルボッコ的な衝撃により死亡


その後も、カジsのカレーやら熊sのカレーやらが被害に遭い


食欲9号に吸収された食物は


20070909142923.jpg



エネルギーとなり膨張。


20070909145037.jpg



食欲により規模が比例する模様。



さくら鯖全域に暴食警報発令パターン青!使途です!



このままでは、人類は滅びてしまう。


戦うしかない。


勝算は、神のみぞ知るといったところ。


そんなとき、誰かが言ったんだ。



奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出る



食欲9号に攻撃をしかけてみる。


20070909145318.jpg



20070909145843.jpg



食欲9号、体重計を見ないことでこれを回避。


諦めずに攻撃。


20070909150810.jpg



これに対し、食欲9号


20070909151021.jpg



どうやら体重計に乗った模様。


そして、ついに


20070909151201.jpg



そして、食欲9号は消滅。


食欲9号の最後の一言。


20070909151558.jpg







もうすぐ秋です。

食欲の秋だからといって太らないようにね。



~おまけ~


20070909151955.jpg



無敵モード(お試しあれ
賊の回避率ならほぼ無敵かな、これ。


ブログランキング参加中!

クリックの秋b



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



オルクエ攻略法

オルクエ攻略法

SSなどはパッチ以前のものですが、パッチ後変更箇所を修正しました



楓城忍耐攻略

他にも攻略ルートはあります。1つのやり方として参考にしてください。



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



プロフィール

ソラブレイヴ

Author:ソラブレイヴ
アークメイジ(火毒魔)極魔(メイン)
180lv(2008/11/19現在)

ジャクム忍耐Bestlap: 4分11秒0
MY FAVOLITE ARTIST:コブクロ
趣味:音楽鑑賞、DVD鑑賞、めいぽ
購読してる漫画:ガッシュ、ツバサ、天上天下、ゴッドハンド輝、みなみけ

当ブログは基本的にリンクフリー、相互リンクOKです。
相互リンクの希望は最新記事へコメントしてお気軽にどうぞ^^
コメントへの広告は禁止です。

面白いブログ大歓迎!
ただし、横、チト、アダルト系はダメね(*´д`*)



けんてーごっこ

記事更新毎に変更します




最近の記事



最近のコメント



リンク

・TWILIGHTRAINギルドHP (管理者 GRANDREAM 様)

FREE STREAM (管理者 マスク 様)

デム兄のメイプル記録 (管理者 バルデム 様)

Stairs of a smile (管理者 桜SAYU桜 様)

Final Decision (管理者 小梅 様)

The broken chicken (管理者 しゅんさつ 様)

きょん'sブログ (管理者 蓮術師きょん 様)

妄想ネコ回廊 (管理者 妄想ネコ庭園 様)

続'Forever Thankful彡 (管理者 月yuna影 様)

君のとなり (管理者 ショウーkunn 様)

another my story"もう一人の自分の物語" (管理者 ヨツ宗 様)

群青の水晶 (管理者 りゃーちゅ 様)

とももモモも桃のうち (管理者 ともも 様)

クロマの日記 (管理者 聖 陽一 様)

・えりりのメイポめもりある
(管理者 えりり 様)

第2階級天使の物語 (管理者 天使ケルプ 様)

CURAMELSTORY (管理者 CURAMELISER 様)

真夏の白い雪 (管理者 聖魔道師ハル 様)

天然素材♪ (管理者 劉鳳神 様)

クマの不健康日記? (管理者 朝涼 様)

天然娘・君 (管理者 日の君 様)

満男旋風R (管理者 みつお 様)

今を生きる (管理者 篭ヵヶ篭 様)



漢字王

ネットやってると漢字わからなくなるので、たまにやりましょうb



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター


無料カウンター



みっくみくプレイヤー



アクセス解析



FC2アクセス解析



検索フォーム





