ソラ's web log
ここはNEXON社の無料横スクロールRPG『Maple Story』のさくらサーバーで現在活動中のソラブレイヴのブログです。 面白いブログを目指して更新中。 当ブログはリンクフリーです。相互リンク募集中~bb コメントへの広告は禁止です。即削除します。

ひとりひとりの想いを僕らはどこまで残せるだろうか

順調にトレーニングしてます


三日坊主って言われたが


もう余裕で三日経ってるぜbb


後三日で終わります





土日のめいぽについてちょっと書きます


土曜日はギルクエやりました


20061127074751.jpg




イヤイヤ、墓落としたら扉開くわけじゃないから・・




20061127074925.jpg




二の舞



まぁ2回くらいクリアしてギルクエは終わり


20061127075055.jpg




え~と、乙!





日曜日はいつもどおり鮫狩り


飽きたorz




ってことでマスクとエルナスへ




クエ手伝いってことでイエティ狩りました


20061127074632.jpg





このlvでやっと10k('A


その後はイエペペとかライカン狩ってました



ライカンから初ドロ!!


ピラテブーツ(緑)orz



気を取り直して









シェラプマント(白)ドロorz





ライカンのバカヤローorz




ドロはこれだけ

20061127075502.jpg





続きはバトン


その前にクリックよろ(ぁ


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

行方を指し示す 翼

この前露店出して放置してたんですが

帰ってきたら最小化してる

すぐさま最大化する

お、いつもこのパターンだと落ちてるのに



落ちてないぜ、やっほぅ!!







20061124155951.jpg







Σ(・ω・ノ)ノ!










露店状態のまま動いとるがな!!








あ~、なるほど




落ちてるけど、落ちてないんだな







わかってるようで混乱してます(*ノωノ)





これはもう、ネカフェ行くしかない!!(何故



ってことで我が戦友、グランと共にネカフェへ




俺のムキムキPCと違ってラグがないぜ、やっほぅ!

※ムキムキPCについてはご想像にお任せします




とりあえず、あのなんかかっこいいNPC

マチルダだっけ?から武器借りてみる



弱いorz


イラネ(゚Д゚=)ノ⌒▽


みすったorz


(゚Д゚=)ノ⌒♂ ←杖のつもり




で、快適PCでビサスへ



結構グダグダな展開でPT集まるのに大幅なタイムロスorz



ごめんよ、ボブ

みs

ごめんよ、皆




DKsの爆弾処理が100%じゃないので慎重に行く



本人曰く、97%の成功率だそうで。



ビサスの度重なるスキル解除に耐える俺


で、グランと話しながら若干油断してたら





20061124161337.jpg








ごめん、ミスった



いや~、最近腹の調子が悪くて(*ノωノ)



予想外の動きで毒ガスを発射 orz=3




普通にボタン押し間違えた、すまない皆



いつもの俺ならばラグで自滅していただろう




しかし!!




今宵、我がPCは最強なり!!




この男、ゴキブリ並のしぶとさである





時計塔最深部サリン事件から暫くして




DK様が死去





俺の発射したものが後から効いてきたのだろうか




残った面子では、爆弾処理がきつい・・




20061124162042.jpg





あひゃひゃひゃひゃひゃひゃL(゚∀゚)ノ





無理ですYO(σ゚∀゚)σ







1/1スキル、爆弾接触で1発昇天ですハァハァ(*´Д`*)





2回目は井上満男なので省略(何





まぁ、ラグなしのビサスに挑戦できたので満足ですbb




少しルクエをやった後、死霊の集う海岸へ





20061124162828.jpg





20061124162848.jpg






出現する敵はパイレーツバイキンMバイキン




2時間ほど狩りして時間切れで終了




20061124163059.jpg




ドロはこれだけでした


ネカフェ専用アイテム出ずorz



また機会があれば挑戦だな





で、帰宅して睡眠した後、髪型ボンバイエで起床



そしていつものように鮫狩り



ネカフェ後だと自分のPCがいつもの2倍ポンコツに見えるよ



狩りはいつもどおりだけど


ギルチャで謎の発言が




20061124163438.jpg





どうなるんですか・・・?



デスノートなら死ぬんだけど



ミソノートだと・・・



気になる



是非とも満男の名前で実験してほしい




20061124163659.jpg



ちなみに鮫ドロはこれだけ


本格的にブラッドダガーがガセっぽいな








今回の親分狩り



3回目



何も出ませんでしたorz




いつ出るのやら。。






前回記事のコメントに


ドロ出たら下さい、盾に使ってくださいムキムキPC下さい


などのずうずうしい意見があったので




何回目にドロが出るか当てたらそれをプレゼントします


ちなみに親分からのレアドロのみです。



ポマードはウエリバのクエに使うって人にはあげます、30個。

売っちゃだめよ・3・


まぁ頑張って予想してくれ




ビサスでの毒ガスを称えてクリックよろ




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

忘れ得ぬ、出会いがある

面白いネタがありません・・・


これは、俺の技量で面白くするしか、、


まぁ最近のめいぽプレイについて書きます。





まず、これから






間違いを探せ!!



20061122053207.jpg






20061122053229.jpg






はぃ、どこが間違ってるでしょうか?



そうだね







ソロで突っ込むとこが間違ってるね







ちなみに所要時間は10分(死





当分ソロなんてやりませんorz










メインはこんな感じ('A



そして、サブの斬り


ソラバルスwithムスカ



黙々とヘクタ狩り


20061122054259.jpg




20061122054332.jpg






で、久々のlvup!!



20061122054458.jpg





このlvすごくマゾぃよorz






さらにサブの戦記のほうは



Pクロノス狩りです。


17Mで攻撃軍手8を購入したので火力↑↑



Pクロノスはエスタと攻撃手袋60%が出るから美味しいbb



さぁエスタ出しておくれ・3・


20061122054821.jpg




おっしゃぁ、出たぁ!!



なんか暫く見ないうちにごっつぅなったなぁ~



まるで戦士が装備するようなムキムキモリモr(ry



って、おまえちゃうわ!!



さて、今度こそ・・



20061122055100.jpg





またですか(´゚Д゚`)




もうすぐルクエ卒業だし、そろそろルクエに戻るかな


火力が合計2.5k~3kくらい出るからモメガはルート取れるbb


並のPTならね・・








最近暇なことが多くてあること始めました。



メインでの親分狩りです


理由は、親分からレアドロップが見たいというアホな発想から・・


暇なときはポマード20個分の親分を狩ることにしました。


何回目でレアドロップ出るか予想してみてね~


賞品が出るか?出ないか?どっちなんだぃ!!



わかんない(ぁ


気分ですね






今回の親分狩り



1回目







でっ、、











出ないよ、予想通りbb


まぁこんなもんか




2回目



ダメでしたorz



幹部から土シュリ出たけど('A



嬉しいんだけどお前じゃないのよ・・



まぁこの要領で攻撃手袋30%欲しいね








クリックよろしく~キーが壊れるくらい






[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

いじめ・自殺問題について

最近、いじめや自殺問題が問題となっている。


今回はいじめ・自殺問題についての自分の見解を書こうと思う。


本文は続きに記載する。


遊び半分のような気持ちの方は退出していただきたい。


そんな人が見ても時間の無駄なので。。



[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

あの雲を払って君の未来照らしたい

やっと目標達成!!









ビシャス初撃破!!





20061119192154.jpg







DKsが強いといけますね



火魔だからペチペチ火矢当ててスローかけてるだけだけどね



が効いたらなぁ






クリアできてとりあえずよかったです




まぁ驚きなのは







俺のPCが最後まで耐えたこと





かなり奇跡です('A





次はソロだな。。



5時間以上かかるだろうなぁ・・



それ以前に俺のPCが耐えられるかどうかだが、、





まぁビサスはいつでも誘ってください。




スローだけかけにいきます






後、常時D2ってことで羊やってみました。



火魔にはきちぃ・・・



スローかけても速いし・・黒いほうは毒が効かない('A



そして、なぎcと狩ってたんですが



なぎcが



羊数えてると眠くなるとかで就寝







数えて眠くなるもんなのか・・・?






数えてみました






羊が1匹





羊が2匹






羊が3匹





・・・










あ、眠い





20061119193151.jpg






是非、羊を狩るときは数えてみて('A






まぁ狩ってたの


朝の4時くらいなんだけどね





まぁ、うん、↓クリックよろ






テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



オルクエ攻略法

オルクエ攻略法

SSなどはパッチ以前のものですが、パッチ後変更箇所を修正しました



楓城忍耐攻略

他にも攻略ルートはあります。1つのやり方として参考にしてください。



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



プロフィール

ソラブレイヴ

Author:ソラブレイヴ
アークメイジ(火毒魔)極魔(メイン)
180lv(2008/11/19現在)

ジャクム忍耐Bestlap: 4分11秒0
MY FAVOLITE ARTIST:コブクロ
趣味:音楽鑑賞、DVD鑑賞、めいぽ
購読してる漫画:ガッシュ、ツバサ、天上天下、ゴッドハンド輝、みなみけ

当ブログは基本的にリンクフリー、相互リンクOKです。
相互リンクの希望は最新記事へコメントしてお気軽にどうぞ^^
コメントへの広告は禁止です。

面白いブログ大歓迎!
ただし、横、チト、アダルト系はダメね(*´д`*)



けんてーごっこ

記事更新毎に変更します




最近の記事



最近のコメント



リンク

・TWILIGHTRAINギルドHP (管理者 GRANDREAM 様)

FREE STREAM (管理者 マスク 様)

デム兄のメイプル記録 (管理者 バルデム 様)

Stairs of a smile (管理者 桜SAYU桜 様)

Final Decision (管理者 小梅 様)

The broken chicken (管理者 しゅんさつ 様)

きょん'sブログ (管理者 蓮術師きょん 様)

妄想ネコ回廊 (管理者 妄想ネコ庭園 様)

続'Forever Thankful彡 (管理者 月yuna影 様)

君のとなり (管理者 ショウーkunn 様)

another my story"もう一人の自分の物語" (管理者 ヨツ宗 様)

群青の水晶 (管理者 りゃーちゅ 様)

とももモモも桃のうち (管理者 ともも 様)

クロマの日記 (管理者 聖 陽一 様)

・えりりのメイポめもりある
(管理者 えりり 様)

第2階級天使の物語 (管理者 天使ケルプ 様)

CURAMELSTORY (管理者 CURAMELISER 様)

真夏の白い雪 (管理者 聖魔道師ハル 様)

天然素材♪ (管理者 劉鳳神 様)

クマの不健康日記? (管理者 朝涼 様)

天然娘・君 (管理者 日の君 様)

満男旋風R (管理者 みつお 様)

今を生きる (管理者 篭ヵヶ篭 様)



漢字王

ネットやってると漢字わからなくなるので、たまにやりましょうb



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター


無料カウンター



みっくみくプレイヤー



アクセス解析



FC2アクセス解析



検索フォーム





