ソラ's web log
ここはNEXON社の無料横スクロールRPG『Maple Story』のさくらサーバーで現在活動中のソラブレイヴのブログです。 面白いブログを目指して更新中。 当ブログはリンクフリーです。相互リンク募集中~bb コメントへの広告は禁止です。即削除します。

俺が変態だと思う人挙手('A

最近毒狩りでファントム、バイキン、シャクラなどを狩ってるから赤字orz





ってことでメル稼ぎにいろいろ狩場探してたら・・・














妖狐うめ~!!



20060829022247.jpg




まだ時給計ってないけど、メルが350前後、装備品が80kだから
かなりうまいb

経験値も1Mいかないけどそこそこかな。














しかし・・・

















妖狐との最初の出会いがこれ・・・



20060829022612.jpg













武空術!?








これが何か悪いことの前兆にならなきゃいいが・・






さらに・・・
















悪い前兆1






20060829022842.jpg















悪い前兆2




20060829022943.jpg















悪い前兆3




20060829023036.jpg













THE カオナシ









さて、事故るか・・


悪い前兆を振り払ってくれる人募集orz

てか、メル下さい(ぁ

本気でメル不足なんで紙集めとか誘ってください(f3

I steal your heart
きょんからバトンが来てたのでやります。

【1or2バトン】

Q1:買い物を頼まれた。
1.三輪車で行く
2.凶暴犬と行く


回答→1
理由→三輪車ってテンション上がりそうじゃん



だって三輪だよ?(何




Q2:合コンに行く。
1.全員眼鏡美形教師
2.全員茶髪美形ホスト

回答→1



理由→眼鏡ビ~ム!





Q3:男の子の萌格好。
1.アニマル姿
2.ワイシャツ姿

回答→1


理由→今宵、私は獣となろう



Q4:もらう。
1.ドラえもん
2.好きな人


回答→2

理由→ドラえもんじゃ癒されねぇよ


Q5:天才。
1.不二周介
2.夜神月

回答→2

理由→東大の試験全問正解とか廃人


Q6:持って帰る。
1.捨て犬
2.捨て猫

回答→2

理由→実はシャンクスは拾い物


Q7:守護霊にさせる。
1.かっこいい天使
2.可愛い悪魔

回答→2


理由→デビルマンになりたい!



Q8:自分の家。
1.天界にあるお城
2.魔界にあるお城

回答→1



理由→ラピュタのことでしょ?




Q9:禁断の恋をする。
1.ロボットと
2.同性と

回答→1


理由→満男より断然ドラえもん


ラスト:観たいラブドラマ(仮)。
1.「盲目のピアニスト~君しか見えない~」
2.「三角関係~5時間スペシャル~」

回答→1

理由→君しか見えないって一応見えてるじゃん



【バトン回す人】
いないからご自由にお持ち帰りください。

一家族につき2つまで

新たな旅立ち


ついに100lvだ~~!


100lv.jpg




祝いの拡声器もそこそこb


20060824230317.jpg




ついに3桁b

その反動で・・













こんなんなっちゃった



20060824230726.jpg






さらに・・・





















なぜか女装の要望が


100_1.jpg













そして・・・





















なぜかデンデンで墓





20060824231628.jpg





バカだよね、こいつら








100lv MAGIC!(何




まぁ100lvなったけど、これからもマイペースでいきます。

24時間テレビに対抗して24時間めいぽしようと考えましたが

道連れがいたらやります

続きは大学での珍事件

[READ MORE...]
すべての出会いを糧にして・・・

lv100予告




本日の夜8時にたぶん100lvになりますb














なぜなら・・・
















20060824030737.jpg






寸止め!









デンデンでも


lvupできます







が、俺はおかしなことに気づいた














なぜ残り2なのに



99.98%なのか




この状態だと0.01%=経験値1ということになるので





100%でたった10k!










まさに



NEXON MAGIC!






俺だけそれでお願いします






いよいよ3ケタかぁ~・・・



GOODBYE俺の若かりし日々
[READ MORE...]
繋がらぬバトン、絆は繋がる
満男からめんどくさそうな初バトンが来たのでやります。

勇者バトン

俺、魔なのに・・・




■(1) まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ

あ~~




ユパ







■(2) なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか?


ユパは辺境一の



剣士です!



そんなことも知らないのか!



風の谷のナウシカ観なさいよ、全く!


■(3) ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ


セラミック刀!


セラミック刀!!



セラミック刀!!!



■(4) ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?いくらでも用意させるぞ



セラミック装甲





■(5) …なかなかオシャレじゃないか…おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?




じゃぁ、巨神兵





■(6) うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったかな?




駿ワールド




■(7) そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?




バルス!





■(8) ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?



そうだな・・・



















バルス!








■(9) むう…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ、…では旅は1人では辛かろう?





目がぁ!目がぁぁぁ!






■(10)では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?




後50%で100lvなんだよ!




■(11)まあそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが、む? ラスボスの名前は…?



ラスボスってもう決まってるよ









125lvの弩持ってる姐御








■(12)ははは、そうだったな!そいつが1番の元凶で悪い奴だ!どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めセリフは何と言うのかね?



そんなこと言うな!




殺されちまうだろ!




戦闘に勝ったらだって?




















これが約束の



100Mです・・・














■(13)気合い入ってるじゃないか…ビリビリ気迫が伝わったよ。 …実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?



キートン山田



■(14)キートン山田:気に入ったよ、ありがとう。君は『力』『魔力』『素早さ』で何が1番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか?



ジャクム忍耐



用途?




楽しむために決まってんだろ!




■(15)キートン山田:『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人)』



俺は一人旅を好む!てか、バトン回す人いない



~END~


初めてバトンやったけどめんどい疲れるな・・
まぁ、回ってきたらやるけどね。
[READ MORE...]


オルクエ攻略法

オルクエ攻略法

SSなどはパッチ以前のものですが、パッチ後変更箇所を修正しました



楓城忍耐攻略

他にも攻略ルートはあります。1つのやり方として参考にしてください。



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



プロフィール

ソラブレイヴ

Author:ソラブレイヴ
アークメイジ(火毒魔)極魔(メイン)
180lv(2008/11/19現在)

ジャクム忍耐Bestlap: 4分11秒0
MY FAVOLITE ARTIST:コブクロ
趣味:音楽鑑賞、DVD鑑賞、めいぽ
購読してる漫画:ガッシュ、ツバサ、天上天下、ゴッドハンド輝、みなみけ

当ブログは基本的にリンクフリー、相互リンクOKです。
相互リンクの希望は最新記事へコメントしてお気軽にどうぞ^^
コメントへの広告は禁止です。

面白いブログ大歓迎!
ただし、横、チト、アダルト系はダメね(*´д`*)



けんてーごっこ

記事更新毎に変更します




最近の記事



最近のコメント



リンク

・TWILIGHTRAINギルドHP (管理者 GRANDREAM 様)

FREE STREAM (管理者 マスク 様)

デム兄のメイプル記録 (管理者 バルデム 様)

Stairs of a smile (管理者 桜SAYU桜 様)

Final Decision (管理者 小梅 様)

The broken chicken (管理者 しゅんさつ 様)

きょん'sブログ (管理者 蓮術師きょん 様)

妄想ネコ回廊 (管理者 妄想ネコ庭園 様)

続'Forever Thankful彡 (管理者 月yuna影 様)

君のとなり (管理者 ショウーkunn 様)

another my story"もう一人の自分の物語" (管理者 ヨツ宗 様)

群青の水晶 (管理者 りゃーちゅ 様)

とももモモも桃のうち (管理者 ともも 様)

クロマの日記 (管理者 聖 陽一 様)

・えりりのメイポめもりある
(管理者 えりり 様)

第2階級天使の物語 (管理者 天使ケルプ 様)

CURAMELSTORY (管理者 CURAMELISER 様)

真夏の白い雪 (管理者 聖魔道師ハル 様)

天然素材♪ (管理者 劉鳳神 様)

クマの不健康日記? (管理者 朝涼 様)

天然娘・君 (管理者 日の君 様)

満男旋風R (管理者 みつお 様)

今を生きる (管理者 篭ヵヶ篭 様)



漢字王

ネットやってると漢字わからなくなるので、たまにやりましょうb



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター


無料カウンター



みっくみくプレイヤー



アクセス解析



FC2アクセス解析



検索フォーム





